大塚ひとみの“Have a nice day!"



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8月12日(月)

昨日、おとといと全国的に猛暑日

本日も・・・。

家の窓、戸をすべて開けても気温30度(@_@

和田地区はお盆休みの海水浴客でここ2~3日がピークでしょうか。

これから、わが家も親族第2弾の可愛いお客様で大入満員

室内にいても熱気で猛暑になりそう((+_+))


昨日のBBQのお土産に桃を頂きました。        

       DSC_878811.jpg
       あかつきエクセラなつおとめ -おおい町産ー

完熟した桃を収穫、今日が食べごろだそうです。

1~2時間冷やしていただきませう\(^o^)/

別窓 | 日々のこと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9月1日(日) | 大塚ひとみの“Have a nice day!" | 8月1日(木)>>

この記事のコメント:

毎日猛暑というか酷暑というか、いづれにしても暑いですね。高浜は今日でお盆は終わり。
わが家のお寺も今日が施餓鬼法要。そして68回目の終戦記念日。本当の戦時中の話を知る人がだんだん少なくなり韓国や中国の歴史感ばかりが世界を席巻しつつあることが憂慮に堪えません。
2013-08-15 Thu 19:14 | URL | ヨコッチ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 大塚ひとみの“Have a nice day!" |
