大塚ひとみの“Have a nice day!"



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月10日(水)

昨夜からの雨もやみ、鳥のさえずりがにぎやかヽ(^o^)丿

おはようございます!


本日より、

高浜町議会議員原子力関連施設等視察研修です。

[福島県]東京電力(株)福島第1、第2原子力発電所
[茨城県]日本原子力発電(株)東海事務所

4月10日(水)~12日(金)の2泊3日の予定です。

連日、新聞では福島第1原発敷地内の地下貯水槽から

放射性物質に汚染された水が漏れた問題が報道され、

少々不安がよぎりますが、このような機会をいただいて感謝しています。

写真撮影は禁止ということです。

目で耳でしっかり視察、勉強してきたいと思います。

8:01若狭和田発。

そろそろ準備をして・・・。


今日も1日、いい日でありますように!

別窓 | 議会のお仕事 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月19日(金) | 大塚ひとみの“Have a nice day!" | タイトルなし>>

この記事のコメント:

また現地の生のお話、お聞かせ下さい。
私は過酷な現場で、毎日必死で作業されている作業員の皆さんに頭が下がります。
東京電力、しっかりせい!
2013-04-10 Wed 22:24 | URL | ヨコッチ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 大塚ひとみの“Have a nice day!" |
