大塚ひとみの“Have a nice day!"

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月2日(火)

敦賀気比高校、残念!

でもよく頑張りました。ベスト4、素晴らしい

楽しませていただきましたよ。

また、夏に期待して・・・。若狭高校もファイト



大変、お待たせいたしました。

今年も、私たちの季節がやってきました(^^♪


来る4月21日(日)10:00~15:00
春爛漫!笑顔満開!!
#5「やまぼうし!ガレージセール!!」


ポスター、チラシが出来ました(^_-)-☆

        DSC_387511.jpg

新しい企画もいっぱい盛りだくさんで、

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!
スポンサーサイト

別窓 | やまぼうしの会 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 大塚ひとみの“Have a nice day!" | 3月27日(水)>>

この記事のコメント:

愉しみにしてま~す。
頑張って下さい。
2013-04-03 Wed 20:55 | URL | ヨコッチ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 大塚ひとみの“Have a nice day!" |
