fc2ブログ

大塚ひとみの“Have a nice day!"

12月21日(金)

9:00~ わが家にて

ケーブルテレビ若狭小浜・・・チャンネルーO(オー)の取材を受けました

未来を担う若狭人へ ~地域の先輩からのメッセージ~

毎月1回、5分の番組だそうです。

やまぼうしの会の代表として…まちづくり活動をとおして…

緊張しながら、楽しみながらのインタビューでした。

少々、気はづかしいのですが・・・

やまぼうしの会の活動や古着ファッションショーなども

PR出来たらいいなぁーと思い引き受けました(^^♪

放送日は12月26日(水)です。

出来は? 

担当のI君の編集力に期待するばかり。

あとは野となれ山となれ…ケ・セラ・セラ!


“かふぇ豆や”

今年最後のコパン出店! 

私は11時すぎからキッチンへ。       

          DSC_141811.jpg

本日のメニューは…

冬至メニュー
   ・かぼちゃスープ ・大根ステーキ
   ・鶏の照り焼き  ・水菜の和え物
   ・里芋の炊いたん、もろみ(千成屋)添えinゆず釜
   ・梅ちゃんご飯  ・冬野菜のお漬物
   ・ゆずぜりー&もち小豆


本日も完売(^。^)y-.。o○

1年のご愛顧ありがとうございました!

また来年、腕に磨きをかけて…新メニューをとりいれて…

頑張りまーす

今夜は、かぼちゃを食べて金運を、

柚子湯に入って無病息災を祈りましょう\(^o^)/


19:30~ 和田公民館にて

和田地区文化推進協議会 総会

平成24年度事業報告・会計報告及び監査報告

平成25年度 事業計画など

文推協の皆さんには、やまぼうしの会の行事で、

大変お世話になりありがとうございました!

1年お疲れさまでした(*^_^*)
スポンサーサイト




別窓 | 日々のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月22日(土) | 大塚ひとみの“Have a nice day!" | 12月19日(水)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 大塚ひとみの“Have a nice day!" |