大塚ひとみの“Have a nice day!"



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月19日(木)

9:00am~2:30pm やまぼうしの会の皆さんと。

第4回目の「やまぼうしの会」主催のガレージセールの準備。
 

チラシ、ポスターの原稿作り、

借用する物のリスト作り、

会場設営などの準備、搬入作業の依頼、

入荷した着物の古着のチェック、これも楽しみの一つ

持ち寄られるリサイクル品のチェック、

店仕舞いされたとこらからの掘り出し物、なかなかイイ物がいっぱい

手作り小物の新作の品評会、

前日の準備、当日の参加メンバーの確認、

やまぼうしブランドの新メニューのネイミングを決めたり、これが結構楽しい!

フリマ参加者チェック・お願い、「かふぇ豆や」は? たこ焼きは? 

4月28日(土)の里山バイキングでのフリマの準備などなど、

する事はいっぱい!!! 

それでも、わいわいがやがや楽しみながら・・・

何とかチラシも出来ました。

           CIMG2519.jpg
           写りが悪くてごめんなさい!またポスター見てください。

毎年、私をはじめ、エンジンがかかり出すのが、10日から1週間前

メンバーの皆さん、忙しい中、これからが俄然すごい!

乞うご期待ください


 
7:30pm~ 24年度第1回 高浜町文化協議会理事会

4月24日の総会、春の文化祭について協議しました。

ガレージセールのPRもしちゃいました。


別窓 | やまぼうしの会 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<5月のスケジュール | 大塚ひとみの“Have a nice day!" | 4月18日(水)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

9:00am〜2:30pmやまぼうしの会の皆さんと。第4回目のやまぼうしの会主催のガレージセールの準備。チラシ、ポスターの原稿作り、借用する物のリスト作り、会場設営などの準備、搬入作 …
2012-04-20 Fri 15:50 まとめwoネタ速suru
∧top | under∨
| 大塚ひとみの“Have a nice day!" |
